2008/11/24

お歳暮には魚沼産コシヒカリのお米をどうぞ

もうすぐ12月、お歳暮の時期になってきました。

うおぬま産厳選市場では、お歳暮などのギフトにのしをつけるサービスもおこなっております!

大切な人へのお歳暮に、農家直送の安心のお米を贈られてはいかがでしょうか?

お正月は魚沼産コシヒカリの新米で過ごしてみてください!

ひらめきお歳暮は農家直送の魚沼産コシヒカリを

2008/11/21

2008年 初雪

積もりました〜、初雪雪です。
寒いの苦手なので冬は大嫌いです。
子供たちは大喜びでしたが、ついに来たか・・・というのが初雪の感想ですふらふら

早く春が来ますように・・・(笑)。

20081120初雪
タグ:初雪

2008/11/11

プレゼント当選者 発表

「魚沼産コシヒカリ新米」プレゼントの当選者発表です!

応募総数 2924通 と、非常に多くのご応募ありがとうございました!
魚沼産コシヒカリ当選者3名を発表させていただきます!

プレゼント当選者はこちらです

おめでとうございました!
到着は、11月15日(土)!どうぞお楽しみに!

不定期ですが、またプレゼントを実施していきたいと思います。
よろしくお願いします。

2008/11/02

新米コシヒカリプレゼント終了!

平成20年度、新米コシヒカリプレゼントが終了しました。
応募総数 2924通と、非常に多くのご応募ありがとうございました!

発表は、2008年11月8日、到着は11月15日です!
どうぞお楽しみに!
↑ページトップ