2005/11/23

雑誌の取材

雑誌取材

11/21(月)、月刊誌の取材を受けました。
インタビューアーは、人気俳優の高松英郎さん。
取材は約1時間ほどで終わりました。

高松さんはいつも拝見する役のイメージでは、気性の激しいお父さん(個人的にですね)という感じだったので、かなり緊張していました・・・。
実際は気さくで、非常に温和な印象を受けました(当たり前ですね)。

ご自身でも、何十年も前からお米は魚沼産コシヒカリを召し上がっているそうです。
やはり直接魚沼地方の農家の方から送っていただいて。
今は、そうでもしないと100%「魚沼産コシヒカリ」というのは難しいですからね。

ウチで採れた柿を「うまいなぁわーい(嬉しい顔)」なんていって、何個か召し上がっていらっしゃいました。
柿もかなり採れるので、売りに出しましょうかね(笑)。
この記事へのコメント
やはり昭和の頑固親父、渋いっスね!
この間の「ホタルの墓」の農家役なんてかなりハマってましたね。
Posted by ヒロポン at 2005年11月24日 14:25
書き込みありがとうございます。 「ホタルの墓」は、この間のドラマですか。 そうですか、農家役はかなり似合いそうですね。
Posted by 魚沼産コシヒカリ at 2005年12月09日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

うおぬま産厳選市場
Excerpt: 魚沼産コシヒカリ生産農家直送!安心でおいしい魚沼米のコシヒカリを新潟県魚沼地方の農家から産地直送販売!魚沼地方の長く厳しい冬と、澄みきった雪解け水がつくりだすお米の最高傑作品をご賞味ください! &am..
Weblog: アクセスアップ・サイト紹介
Tracked: 2005-12-13 17:38
↑ページトップ